女子生徒の声 不登校塾生が綴るブログ不登校塾高校・中学生塾ブログ@東京都新宿エルタワー18F

高校中退・不登校・引きこもり改善プログラムとして、~転編入学,不登校専門塾・通信制サポート校 生徒の日記、声~

を今後上げていきます。実際に当会在籍中の中学2年生~高校3年生の書いた日記や、実際教室で起きた出来事等をみなさんにお伝えしてきますので是非ご参考ください。

 

~女子生徒の声~

『初めまして。9月から新しく入りました。○○です前の日とも書いていましたが、私もパズドラをやってます。リーダーはツバキです。ポンポン100万でるからやりやすいです。本当は、スミレを使いたいけど、サブが揃ってないので使えてないです・・・。もうすぐランク300だあ!

あと、兄の影響でアニメも少し見ます。好きなアニメはコードギアス(ルルーシュの方)です。毎年夏休みに見て、毎年泣いています。(笑)

ゲームも兄の影響で、マリオストーリーというゲームをやったことがあるんですが、めちゃくちゃ面白かったです。これも今年の夏休みにやり直したけどやっぱり面白かったです。忘れた頃にやり直すともう1回楽しめていいですよ♪』

※本人から許可済%e7%94%9f%e5%be%92%e6%97%a5%e8%a8%98

こんにちは!スタッフの竹村です。現在、私の影響もありパズドラが再ブーム到来しています!休み時間や、お昼休みには一緒にマルチで遊んだりしてます!また、アニメ、漫画、音楽好きも多いのでサブカルチャー的なものが流行しているように感じます。

 

 

午前中から通塾もできますが、本人の体調に合わせて午後から登校も可能なのでご興味あればぜひご見学お待ちしております。

学力会:お問い合わせ

高卒支援会:お問い合わせ

-学生・保護者の声
-, , , , , , , , , , ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ