【合格速報】2015年度第一学期補欠募集のご報告

お久しぶりです!教室の大掃除や新学期準備を少しずつ終え、ようやく落ち着いてきました!

 

春転学組の試験が終わり、生徒たちの新たな進路先も確定しました。

合格結果としてこちらを参照ください。

今年度の新宿山吹の志願者数は100人を超え、昨年度より更に注目度が上がっているように感じます。

 

試験の内容は、全体的に易化しており、7割以上取っていれば希望の部に入れたのではないかなと思います。

私たちは過去問等の取り組みで山吹用の対策をがっちりとしていたため、今回のような結果に結びついたと感じております。

この第一学期補欠募集試験にたどり着くまでに様々な苦労や、葛藤があるかとは思いますが、努力した子には必ず結果が付いてきます。

もしお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください!   竹村

-お知らせ
-, , , , , , , , , , , , ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ