【お知らせ】第三学期補欠募集でお悩みの方ご相談下さい!

空気の乾燥、気温の上下など体調にも気をつけなくてはならない季節になってきましたね。

皆さん体調には十分気をつけていますか?

こんにちわ。最近食事の栄養の偏りが気になる学力会の大倉です。

 

今日は冬の転学についてお知らせします。11月末に募集校の発表があります。各自、志望校の情報には気を配っておきましょう!!!(受験申し込みの手続きなど期限があるものは早めにチェックし、準備をしておきましょう。)

 

どの学校を選んでいいかわからない、そもそも転学ってどうやるのか?などについても気軽に相談してください。

12月転学試験こと第三学期補欠募集は夏の転学試験と違い、受験の制約が細かくなっています。

 

また、対策として志望校の過去問を解く。面接のある人は面接の対策は絶対に必要です。

やり方が分からない、どこから手を付けていいかわからないという人は先生達に遠慮せず相談してください。

当塾では個別指導のみのプランもあり、短期間での集中的な通塾も可能で、可能な限りのサポートを行っていきたいと思っています。

 

皆さんの希望の進路に向けて、学力会講師陣と一丸となって一緒に頑張っていきましょう!!!

 

これからも皆さんのためになるような情報を発信できるように、講師一同頑張っていきたいと思います。

 

-お知らせ
-, , , , , , , , , ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ