さぁ、新年度! の前に、2013年度学力会受験総括。

こんにちは。学力会の薄井です。ついに新年度が始まりましたね。

 

春休みが明けて久しぶりの授業・・・という感覚には当会はならないんですね(笑)

 

と言いますのも、 高校の転編入試験は、3月中旬に全日制→3月下旬に定時制→4月上旬に通信制、といったスケジュールになっており、

 

2月下旬の都立入試から1ヶ月半に渡る長い長い「受験シーズン」がやっと終わったところなんです。

 

4月3日の新宿山吹高校の通信制課程の編入試験を受けていた当会の生徒も無事に合格し、2013年度の高校進学・転編入サポートを締めくくりました。

 

合格校などの詳細については、 こちら をご覧下さい。

 

これからの4~5月期は、新しい学校生活に馴染めずに不登校になってしまう生徒さんやその保護者の方からの相談が多く寄せられます。

 

休むことなく、気持ちを新たに、受験サポートを継続してまいります。2014年度も引き続きよろしくお願いいたします。

 

-お知らせ
-, , , ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ