「少し遅くなっちゃったけど、ラストスパート頑張りたい」

 

こんにちは、学力会の石井です。

 

東京では、先日降った大雪がまだ溶け残り気温もかなり冷え込んでいますね。なんとなくですが、今年は例年になく「冬らしい冬」という感じがします。ここ数年の東京は、ここまで冷え込んだことはなかったように思います。今週末はセンター試験。みなさん、風邪やインフルエンザにはくれぐれもご注意ください。

 

 

さて、学力会の様子も、年が明けて受験ムードが高まってきているわけですが、この時期だからといって塾生の募集を止めたわけではありません。一般的な学習塾では、一月ともなると、あまりに受験直前過ぎて受け入れをしていないところも多いのですが、学力会はやる気があればまだまだ生徒さんを募集しています。

 

「少し遅くなっちゃったけど、ラストスパート頑張りたい」

 

という方、是非ご連絡ください!!

 

まだ一ヶ月以上ありますからね、一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

また、三月にある都立高校の補欠募集試験を希望の方もお問い合わせください。こちらはまだ二ヶ月以上ありますから、最後の仕上げを一緒に頑張りましょう!!

-お知らせ
-, ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ