不登校相談東京  東京都不登校相談 都立補欠募集(転編入・転学) 都立補欠募集(転編入・転学) 高卒支援会コラム 高校不登校 高校中退 高校転校

‎حُمُّصフムス 夏バテ解消 絶好調!

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


皆さん、お早うございます。 猛暑ですね。都立補欠募集で高校転校する方は一生懸命、当会で、直前講習の特訓をやってます。 生徒も講師の皆さんも‎حُمُّصフムス食べて、絶好調になればいいと思います。

日本語の表記は難しいらしいですけど、フムス としておきます。レシピーはひよこ豆、レモン、ニンニク、塩、コショウ、オリーブオイル。呼び方は難しいけど、料理は簡単でした。
FullSizeRender (2)

フードプロセッサーでペースト状にして、できあがり、コレをパンなどにつけて、食べました。 簡単でしたが、おいしく頂けました。

【ひよこ豆の効能】

ひよこ豆はタンパク質、ビタミンB1、カルシウム、マグネシウム、カリウムなどのミネラル分を豊富に含んでいるので夏バテ解消に良いとされております。保護者様は是非、お試しあれ! 

【公立高校の転校制度】

7/30日 露木茂さんがメインキャスターを務めるBS11 報道ライブ21では、高校中退問題について取り上げられるでそうです。その中で, 当会の主張、公立高校の転校制度について話をしました。どの位の時間が割かれているのは定かではありませんが、御試聴頂ければ、幸いです。

-不登校相談東京 , 東京都不登校相談, 都立補欠募集(転編入・転学), 都立補欠募集(転編入・転学), 高卒支援会コラム, 高校不登校, 高校中退, 高校転校
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 会長コラム