高卒支援会コラム 高校中退 高校転校

高校中退理由は先輩から暴力 東京都高校転校相談電話03-6806-8366NPO高卒支援会 高校中退不登校でも引きこもりでもやり直せる

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


東京都高校転校相談電話03-6806-8366NPO高卒支援会

高校中退でお悩みの保護者様

本を出してから、全国からお問い合わせや同感といった声が聞かれるのはスポーツ推薦での部活のしごき、監督,コーチ,先輩からの暴力,イジメなどです。

小中学校はいじめ等があると転校が認められるんですが,高校の場合は東京都と大阪府でしか,公立高校への転校ができないんです。
公立がやらないことは私立はやりませんから、 私立もありません。

東京都は私立も都立も一家全員の引っ越しという条件が無くても試験で受かれば転校できるのです。

二人の男の子たちがスポーツ推薦で暴力を振るわれたことを語っています。何と視聴回数5700回ですよ!!
ここまでされたら、高校転校するしか無いと思いませんか?

高校中退前、後の転校,高卒取得などについて「高校中退 不登校でも引きこもりでもやり直せる!」で詳しく書きました書評まとめ

 

NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる! gooddo(グッドゥ)

毎日のクリックでNPO高卒支援会に寄付が届きます! 毎回30~1000ptがランダムであたり、ポイントが寄付となりNPO高卒支援会の活動のサポートとなります!

 

【親子で動画見て下さい! 合格体験談】

 

都立全日制 転編入学合格      都立新宿山吹高校転編入学

   

 

通信制から都立へ高校転校      中学不登校から都立進学!新宿山吹,チャレンジスクール

   

 

都立高校訪問記 高校中退防止活動   中学校訪問記 高校進学未定解決

   

 

-高卒支援会コラム, 高校中退, 高校転校
-, , , , , , , , , , , ,

© 2024 会長コラム