お知らせ 高卒支援会コラム

学生インターン募集 不登校,高校中退支援 東京都立高校進学転編入高校中退 不登校でも引きこもりでもやり直せる

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


教職員を目指す方もしくはソーシャルビジネスに興味のある学生さんへ

NPO高卒支援会の関連団体 学力会では学生インターンを募集しております。

「友人ともめてしまい、怖くて学校に行けなくなった。」
「スポーツ推薦で進学したけど、怪我をして居場所を失った。」
「受験に失敗してしまい、全く行きたくない学校に進学せざるを得なかった。」等々、理由は様々ですが、

そういった、不登校,高校中退に陥った生徒が当会に来て、都立高校進学や転編入の勉強をしております。
そうした子の学習支援をして、経験豊かな教師を目指しましょう!

【親子で動画見て下さい! 合格体験談】

 

都立全日制 転校編入       都立新宿山吹高校 編入

   

 

通信制から都立へ高校転校      中学不登校から都立進学!

   

 

杉浦孝宣講演@星美ホーム様    児童養護施設から高校進学問題点

   

 

-お知らせ, 高卒支援会コラム
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 会長コラム