高卒支援会コラム

なんだこのQR? 高校転校不登校高校中退相談 高校中退 不登校でも引きこもりでもやり直せる!Amazonおすすめ本

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


高校転校不登校高校中退相談NPO高卒支援会℡03-6806-8366 杉浦孝宣です.皆さん、こんにちは。 

昨日、宝島社さんから「本が刷り上がりましたので,届けます!」とわざわざ,本を届けに来てくれました。

宝島新書本 杉浦孝宣著

高校中退 不登校でもひきこもりでもやり直せる!

その後、お世話になっている銀行マンが「見せて下さい」とパラパラめくっていると

「先生! このQRコードなんですか!?」

「これは不登校や高校中退から都立高校に合格した,編入できたといった本人、親から合格体験談をYoutubeに収録していたものを今回,宝島社さんにQRコードをつけて刷ってくれって頼んだですよ。そしたらアッ面白いッスねっていうことになり実現したわけ」

「先生、これは画期的ですね。今は出版不況っていわれてますが、これは書籍とネットの融合したものですね」

「僕はそんなことどうでもいいんですよ。悩んでいる保護者や本人にやればできる立ち直れるっていうことを動画で見てもらいたいだけですから」 

高校中退 不登校でも引きこもりでもやり直せる! 杉浦孝宣著 宝島新書本 Amazon 予約販売受付中 

~中略~

【親子で動画見て下さい! 合格体験談】

 

都立全日制 転校編入        都立新宿山吹高校 編入

   

 

通信制から都立へ高校転校      中学不登校から都立進学!

   

 

-高卒支援会コラム
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 会長コラム