お知らせ 高卒支援会コラム

本のタイトル?宝島 高校転校不登校高校中退相談

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


高校転校不登校高校中退相談 NPO高卒支援会 http://kousotsu.local ℡0368068366 代表 杉浦孝宣
みなさん、こんにちは先日、お伝えしましたが、来年の1/12日 宝島さんから不登校や高校中退に関する新書を出させていただく事になりました。今はタイトルとかオビとかをどうしましょう?って段階なんです。

この本で、伝えたい事は不登校や高校中退でもやり直せることと、やり直すために必要な条件についてです。僕自身の不登校体験と、28年間この問題に携わった経験から、どのようにしたら子供たちが立ち直れるかを私なりにまとめています。

周りに不登校や高校中退になってしまった、またはそうなりそうなお子さんがいる方はもちろん、ちょっとでも関心を持っていただける方にもまずは手にとっていただけばと思います。

【親子で動画見て下さい! 合格体験談】 

 

都立全日制 転校編入         都立新宿山吹高校 編入

   

 

通信制から都立へ高校転校      中学不登校から都立進学できました

   

 

-お知らせ, 高卒支援会コラム
-, , , , , , , , , , , , ,

© 2024 会長コラム