自主退学 高卒を目指す 高卒支援会コラム 高校中退

高校生の妊娠 高校転校不登校高校中退相談

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


高校転校不登校高校中退相談 NPO高卒支援会 公式 hp http://kousotsu.local ℡0368068366 代表 杉浦孝宣
お早うございます。さわやかな朝を迎えました.

【高校生の妊娠】
年に数回,妊娠、性行為などで高校中退となる相談を受けます.学校側からすると迷惑な話でサッサとお引き取り下さいっていう案件なんです!

 

本人や保護者にしてみれば,全日制高校に残る事はできないまでも,次のステップとして高校卒業はしたいものなんですが,頭の固い校長先生が感情的になると,もつれるケースも少なくないんです.こうした場合,保護者や本人は決してあきらめないで下さいね.高卒資格!!

高校中退から大逆転した女子校生の動画 勇気が沸きますよ!

 

-自主退学, 高卒を目指す, 高卒支援会コラム, 高校中退
-, , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 会長コラム