その他 新宿山吹高校 都立補欠募集(転編入・転学) 高卒を目指す 高卒支援会コラム 高校不登校 高校転校

高校不登校から新宿山吹編入合格 高校転校不登校高校中退相談

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


高校転校不登校高校中退相談 NPO高卒支援会 公式 hp http://kousotsu.local ℡0368068366 代表 杉浦孝宣 です.

 

<高校不登校から新宿山吹編入合格>

人生って平坦ではありませんよね. 中学や高校に居れば、人間関係で悩み、勉強をサボり、成績不振から自信を失うことも多々あると思います.
高校不登校に陥り,都立新宿山吹の編入試験に合格した子供の母のインタビューをお聞き下さい!!

 

私の知人に内海聡という精神科医がいます. 彼は精神科医でありながら,精神科や向精神薬を否定している数少ない医者の一人です。

彼と最初にあったとき「杉浦さん 不登校やうつ病は薬では治りません.発達障害や統合失調症も金儲けのためにレッテルを貼ってるだけです」と.

最近は近藤先生という医者もそうですが,医療そのものがチーとも効かないという暴露本流行ってますね。

 

素人は誰のいっていることを信じれば良いのか分かりませんが,知る努力をすれば,ネットなどで,簡単に調べることができますよね.
是非,内海医師の言っている事が正しいのかどうか 確認してみて下さい.

 

-その他, 新宿山吹高校, 都立補欠募集(転編入・転学), 高卒を目指す, 高卒支援会コラム, 高校不登校, 高校転校
-, , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 会長コラム