高卒支援会コラム

微笑みの国

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


皆さん、こんにちは

先日、微笑みの国、タイフェスティバルに行ってきました。

そこで、立ち寄った情報ブースでは、タイ国をはじめとした、東南アジアの国々は 親日度が90%以上と、友好的な国が多く、観光やビジネスをするには良さそうだなという印象を持ちました。

 

タイフェスティバル

タイフェスティバル

 

四国遍路を歩いて回ったことがあるので、一度は、 タイに行って、托鉢しながら、お坊さんのまねごとをしたいと密かに思っておりましたら、 ありました!

 

何と、タイの寺院が日本人を募集しておりました。 チャンスがあったら、行きたいものです。 皆さんはタイ料理とか好きですか?

 

-高卒支援会コラム
-, , ,

© 2024 会長コラム