都立補欠募集(転編入・転学) 都立補欠募集(転編入・転学) 高卒支援会コラム 高校転校

高校転校は素早く,行動!

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


皆さん、お早うございます。第三学期都立高等学校補欠募集(転学・編入学)志望の方はこちら
ところで、 今の政治、むかつきますよね。だって、何も決まらないじゃない! 原発も脱原発,減原発,原発推進、何でもいいから、決めろよって思いませんか?
決めて、その方向に行けば、どれも正解じゃないんでしょうか?
<都立補欠募集で合格した子供達の動画インタビューをご参考に>
高校転校は素早く、行動しないで、ズルズル休んでいると、単位不足に陥り,
留年となってしまうと、受験資格がありません。行動を起こして下さいね。

お子さんと一緒に動画見て、参考にして下さいね

最初の行動の一歩は当会の都立補欠模擬試験+面談予約をすることです。

-都立補欠募集(転編入・転学), 都立補欠募集(転編入・転学), 高卒支援会コラム, 高校転校
-, , , ,

© 2024 会長コラム