都立補欠募集(転編入・転学) 都立補欠募集(転編入・転学) 高校中退

高校中退前に相談を! 中退すると選択肢がかなり狭くなります.

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


不登校、高校中退の救済を目指すサポーターの皆様
お早うございます。東京ではお盆最中にもかかわらず、補欠募集=都立高校転校(転入,編入,転学)試験があるのです。
この試験は条件が過酷で失敗し、不合格となると、自主退学を経て、高校中退になる子がほとんどなんですよ。
何か、理不尽だと思いませんか?
都立全日制の日程は終了しましたが、定時制や通信制など、行き場の無い子達の挑戦は続いているんです。
特に新宿山吹高校は定時制でありながら、朝から通えますし、進学実績も定時制高校の中で全国一、素晴らしい学校ですので、
最期まであきらめないで下さいね。
高校中退すると、進路選択はかなり狭くなります。
高校中退前に是非、進路選択を! 相談はNPO高卒支援会と。悩んでいる方がいたら、教えて下さいね! 

-都立補欠募集(転編入・転学), 都立補欠募集(転編入・転学), 高校中退
-, , , , , , ,

© 2024 会長コラム