その他 高卒支援会コラム

(株)日本レーザーさんに行ってきます

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


不登校、高校中退の救済を目指すサポーターの皆様
サクラも見頃となってきた東京からお早うございます。

 

 本日は、板橋区の中小企業の仲間と共に、法政大学の坂本教授の創設した ”日本で一番大切にしたい会社” 大賞受賞企業 (株)日本レーザーさんを訪問します。

 

 「何故、不登校や高校中退の救済をしている教育者が、関係ないだろ!?」と 思われる方もいらっしゃると思いますが、教育者こそ、中小企業の働く現場を見学して、 企業経営者がどのような人材を求めているかを知るべきでは?と思っているんです。

 

皆さんはご存じですよね? ”日本で一番大切にしたい会社” 

 

日本で一番大切にしたい会社

日本で一番大切にしたい会社 

-その他, 高卒支援会コラム
-, ,

© 2024 会長コラム