新宿山吹高校

断食で若さを保つ

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


不登校、高校中退の救済を目指すサポーターの皆様

Weekend いかがお過ごしですか? 昨日の”人間じゃない教師” http://bit.ly/pVK8y に対して、山下さん、向井さん、大下さん、吉武さん、芹澤さん コメントありがとうございます。僕と同じようにおかしいって思ってくれる人が居て嬉しいです。 昨日から一日断食しておりました。数年前、山田豊文さんの”脳がよみがえる断食力”を読んで以来、月に一回は一日断食、チョット飲み過ぎだろって時は一週間断食を自宅でやります。お陰で、Bmi 23 体脂肪20と51歳にしては合格点でしょうか?

Steven Jobs は http://www.youtube.com/watch?v=UF8uR6Z6KLc スタンフォードのスピーチで最後にStay foolish Stay hungryと結んでいます。僕は Stay young Stay hungryと。断食して、若さを保ちたいと思っております。 皆さんは断食したことがありますか?

本日は都立新宿山吹の体験、説明会 http://on.fb.me/ojz85j です。行ってきます。

-新宿山吹高校
-, ,

© 2024 会長コラム