その他

84%減の人出!? 大洗海岸

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


不登校、高校中退の救済を目指す サポーターの皆様

お早うございます。昨日は家族でプールに行こうと思いましたが、

読売新聞の大洗海岸の人出は昨年比84%減! 原発から130㎞離れ、放射能の検出なし。

という事で急遽、大磯ロングビーチから 大洗海岸に行こうと家族に提案しました。

最初は娘達は「大磯ロングビーチの方がいい」 「茨城、嫌だ」とさんざんでしたが、

自宅からの渋滞情報を提示し、大洗という事にしました。

予想通り、どこへ行くのもスイスイでした。

海の家でも、バナナボート 待ち時間、約10分、カレーライス5分で、席まで持ってきてくれました。

これでは海の家の人も可哀想だなと思うくらいでした。

お陰で、良い家族サービスができました。

読者の皆様には画像だけでもお土産をと、水戸納豆をどうぞ!

 

風評被害だけで、困っている地域は沢山あるはずです。この風評被害は可哀想だと思いませんか?

お休みがまだな方は是非、茨城の大洗海岸 お勧めです。

-その他
-, ,

© 2024 会長コラム