その他

すっごくうれしいです!!

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


M.A1.JPG

・今年一年を振り返って

ずっと勉強がんばって良かったなぁって思いました。

しんどかった事ももちろんあったけどみんなの支えもあって合格できました。すっごくうれしいです!!

先生達もずっと教えてくれて改めてお礼を言いたいです。勉強はもちろん面接も練習できて良かったし、まあとにかく入学するのが楽しみです。

途中勉強できないくらいしんどくなって「あーもうダメだ。」って思った事もあったケド、それでもなんとか立て直して努力してがんばれました。あきらめないで良かったなあってすごく思います。まあ色々あったケド努力して良かったです。

-その他

© 2024 会長コラム