ブログ

新卒なのに約9年のキャリアを持つ 青木先生

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


スクーリングを引率する先生は、今年大学を卒業して東京LETSに奉職している青木です。

今日のブログでもあるようにしっかりし、堂々としています。

それもそのはずです。 中3から東京LETSの母体 学力会で勉強を学び、

キャンプ、学期ごとの終了パーティなどの手伝い等を通して後輩塾生の扱いが上手いんです。

また、私 杉浦との接点も他のどの講師よりもあるので、私の考えが伝わりやすい。

だから 新卒なのに9年のキャリアを持った先生と同等です。

今日、彼が書いたブログ は、私が普段、思っていることが伝わっていて非常に嬉しかった。

出藍の誉れ?

-ブログ

© 2024 会長コラム