高校転校

今も正義感に燃えて、不登校、高校中退の危機を救っております

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


自分ではやりがいのある仕事で人の成長を見るのは楽しみだからやっている所があるんですが、

「社会貢献の高い事業ですね、どうしてこういったことを始めたんですか」

「昔、家庭教師をしていまして、そのとき始めて中学浪人を教えて、

受け皿がないことや中学浪人の生徒の元担任が偉そうな先生で、一緒に見返してやろうぜって」

正義感に燃えて、気づいてみたらこの仕事続けていました。

。。。。。。。。。。。。。。。中略。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今でも正義感に燃えています!!!!!

全日制高校への転校(転学、転入、編入)相談はNPO高卒支援会  03-6806-8366

-高校転校
-, ,

© 2024 会長コラム