その他

全員卒業

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


2006年から通信制高校を開校して、今年卒業生が7名巣立つ、長い道のりだった。 目標を見失って完成したレポートを破いたり、決められたスクーリングに親子けんかが理由で来られなかったり等々。 普通の高校よりも卒業にこぎ着けるのは並大抵のことではない。 3年間で1番卒業が難しい生徒から昨日花束を渡された。

以下問題児?のブログ

色々お世話になりました。

Posted in 未分類 | No Comments »

あけました。
おめでとうございます。。
今日はテストをやりに来ました。
ちゃんと朝から来たんですよ!!
それでちゃんと終わらせました。
って事でちゃんと卒業できると思います。
まぁ~何とかこの辺までこれてよかったなぁと思います。
多分今度来るのは、5月とかでしょう。
てかこれでブログ書くのとかも最後になると思われます。
3年間、色々とお世話になりました。
卒業しても何も変わらず、このままで居ると思います。

  ユウキ

-その他
-,

© 2024 会長コラム