ブログ

7月24日に投稿したなう

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


NPO高卒支援会さんの投稿したなう
皆さん、こんな事で良いと思いますか? -- 貧困社会ニッポンの教育 高校中退(1) http://youtu.be/NsSYSAWG10k 高校中退からフリーター、ニートに簡単になっていく現実がここにあります。

7/24 9:15
8月は高校中退を解消だ #kousotsu #tokyo - ℡03-6806-8366不登校中学生を都立進学、都立高校転校無料教育相談NPO高卒支援会 http://bit.ly/9hhGtG #twitbackr

7/24 10:16
不登校対策、克服 #kousotsu #tokyo: 本人が動かない場合は 「まずはお母さんだけでも、お越しください」と。  一月前ほど、 お母さんだけ来所して、これからのことで作戦会議をしました。 お母さんにとって..... http://bit.ly/d9VkAr

7/24 10:16
欠員募集の滑り止めは?03-6806-8366: 最近、高校一年生で、「4月、5月から高校に通えなくて、定期テストも受けなかったんですよ、どうしたらよいでしょうか」 と。 私 「こういったケースは転校しかありませ http://bit.ly/9azrHH

7/24 11:15
>>もっと見る

-ブログ

© 2024 会長コラム