ブログ

4月23日に投稿したなう

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


NPO高卒支援会さんの投稿したなう
t山吹への対策は取らないと!!#kousotsu: 区立中学 →新宿山吹高校普通科1部 中学一年の秋ぐらいから不登校で中学二年の時に山吹高校を見つけて入りたいと思いました。 フリースクール... http://bit.ly/cewRpW

4/23 4:48
みなさん、輝かしい朝を迎えました。good morning.

4/23 7:49
中学3年の5月くらいに学力会の情報を親が持ってきて#h-school-tokyo - http://bit.ly/b53NHj #twitbackr

4/23 8:50
不登校復帰 中学3年の5月くらいに学力会の情報を親が持ってきて#h-school-tokyo: 区立中学 →新宿山吹高校普通科3部 中学3年の5月くらいに学力会の情報を親が持って.. http://bit.ly/9r5QTP 不登校中学生

4/23 8:50
この動画をアップしました -- 高校入学以来、不登校状態が、、 http://youtu.be/FpWBouzJOMw

4/23 9:54
I uploaded a YouTube video -- 高校入学以来、不登校状態が、、 http://youtu.be/FpWBouzJOMw?a

4/23 9:55
高校入学以来、不登校状態が、、 - 不登校中学生から都立高校進学、高校中退の危機を未然に防ぐ、教育カウンセリング http://bit.ly/cpkhiA #twitbackr

4/23 9:55
入学以来、高校になじめない: 23年間、高校転校の支援をしておりますと、4月からずっと、高校に通えないお子さんがおります。男の子はちょっと奥手ののび太君タイプ。ちょっと自信がないのか、自分から友達を作れずに、孤立してしまいます。... http://bit.ly/c2Nybx

4/23 9:55
高校入学以来、不登校状態が、、: 高校入学以来、不登校状態が、、 23年間、高校転校の支援をしておりますと、4月からずっと、高校に通えないお子さんがおります。男の子はちょっと奥手ののび太君タイプ。ちょっと自信がないのか、自分から... http://bit.ly/9ao78G

4/23 9:56
山吹への対策は取らないと!!#kousotsu - 不登校、高校中退の危機を回避する無料教育相談(首都圏対象)℡03-6806-8366 高卒支援会 http://bit.ly/c7BfFA #twitbackr

4/23 9:56
4月22日に投稿したなう: 高卒支援会さんの投稿したなう皆さん、お休みなさい4/22 1:50t休みたくても頑張って通う#kousotsu: 区立中学 →新宿山吹高校普通科1部 僕は不登校になってから兄が通っていた... http://bit.ly/a1bSwj

4/23 9:56
高校入学以来、不登校状態が、、: 高校入学以来、不登校状態が、、 23年間、高校転校の支援をしておりますと、4月からずっと、高校に通えないお子さんがおります。男の子はちょっと奥手ののび太君タイプ。ちょっと自信がないのか.. http://bit.ly/bJ1XDh

4/23 9:57
高校入学以来、不登校状態が、、: 高校入学以来、不登校状態が、、 23年間、高校転校の支援をしておりますと、4月からずっと、高校に通えないお子さんがおります。男の子はちょっと奥手ののび太君タイプ。ちょっと自信がないのか.. http://lnk.ms/6jzQG

4/23 9:57
4月22日に投稿したなう: 高卒支援会さんの投稿したなう皆さん、お休みなさい4/22 1:50t休みたくても頑張って通う#kousotsu: 区立中学 →新宿山吹高校普通科1部 僕は不登校になってから兄が通っていたことも.. http://lnk.ms/6jzRG

4/23 9:57
高校入学以来、不登校状態が、、: 23年間、高校転校の支援をしておりますと、4月からずっと、高校に通えないお子さんがおります。男の子はちょっと奥手ののび太君タイプ。ちょっと自信がないのか、自分から友達を作れずに、孤.. http://bit.ly/9HSujg

4/23 9:57
高校入学以来、不登校状態が、、: 23年間、高校転校の支援をしておりますと、4月からずっと、高校に通えないお子さんがおります。男の子はちょっと奥手ののび太君タイプ。ちょっと自信がないのか、自分から友達を作れずに、孤立してしまい... http://bit.ly/deuEW7

4/23 10:50
x搓^?・??x嚊ス?x嚏冴a?・?xw改嵜?・?xu票div>4/23 12:51
飯田橋に向かう

4/23 13:50
東商いたばし異業種交流会off会 開催 日時:4月27日(火)18時30分より 場所:グリーンホール 401号室 講話担当:村上社長&小野由美子氏 来場者募集中 日曜日まで

4/23 20:51
4月22日に投稿したなう - NPO高卒支援会は不登校、高校中退問題の救済を目指す。(首都圏対象)℡03-6806-8366  http://bit.ly/cMmlRH #twitbackr

4/23 20:51
山吹への対策は取らないと!!#kousotsu: 区立中学 →新宿山吹高校普通科3部 中学3年の5月くらいに学力会の情報を親が持ってきてしばらくして学力会の体験授業をしました。 6月から週2日学力会に行っ... http://bit.ly/dyuQO2

4/23 20:51
帰宅なう

4/23 20:51
山吹への対策は取らないと!!#kousotsu: 区立中学 →新宿山吹高校普通科3部 中学3年の5月くらいに学力会の情報を親が持ってきてしばらくして学力会の体験授業をしました。 6月から週2日学力会に行って最初はちょ.. http://bit.ly/8XoDA3

4/23 20:52
山吹への対策は取らないと!!#kousotsu: 区立中学 →新宿山吹高校普通科3部 中学3年の5月くらいに学力会の情報を親が持ってきてしばらくして学力会の体験授業をしました。 6月から週2日学力会に行って最初はちょ.. http://lnk.ms/6kctm

4/23 20:52
>>もっと見る

-ブログ

© 2024 会長コラム