ブログ

4月14日に投稿したなう

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


高卒支援さんの投稿したなう
都立の指導困難校(ヤメ学校)から転入してきた#highschool#tokyo: 今年、通信制高校を卒業した子の中には スポーツ推薦で寮に入り、先輩からしごかれ、逃げてきた者。 ... http://bit.ly/cJcobI

4/14 4:48
都立の指導困難校(ヤメ学校)から転入してきた#highschool#tokyo - 不登校、高校中退の危機を回避する無料教育相談(首都圏対象)℡03-6806-8366 学力会 http://bit.ly/cyutSK #twitbackr

4/14 9:50
4月13日に投稿したなう: 高卒支援さんの投稿したなう就職を見据えて大学進学??#highschool#tokyo: 教育相談をしていると、高校を卒業したら、 大学進学をして、就職と。お考えの 父兄は多いが、 ... http://bit.ly/9YHX8E

4/14 9:50
4月13日に投稿したなう: 高卒支援さんの投稿したなう就職を見据えて大学進学??#highschool#tokyo: 教育相談をしていると、高校を卒業したら、 大学進学をして、就職と。お考えの 父兄は多いが、 大学を卒業し.. http://bit.ly/bz7JLn

4/14 9:51
4月13日に投稿したなう: 高卒支援さんの投稿したなう就職を見据えて大学進学??#highschool#tokyo: 教育相談をしていると、高校を卒業したら、 大学進学をして、就職と。お考えの 父兄は多いが、 大学を卒業し.. http://lnk.ms/6S0TJ

4/14 9:51
動画をアップしました -- 学費だけで通信制高校を選ぶな!! http://youtu.be/jnC9yfGsdHE

4/14 11:51
4月13日に投稿したなう - 不登校、高校中退の危機を回避する無料教育相談(首都圏対象)℡03-6806-8366 学力会 http://bit.ly/9fvoZI #twitbackr

4/14 11:51
学費だけで通信制高校は選ぶな: 学費だけで通信制高校を選ぶな!! http://bit.ly/dax76i

4/14 11:51
”子供チャレンジ”でお子さんは自分で勉強しましたか?: 今年は、不景気のあおりか? 都立の定時や通信制高校も2倍-3倍といった倍率で、勉強していない不登校や高校中退者にとっては厳しい受験だったんでは無いでしょうか? 勉強しない、... http://bit.ly/cxnbQq

4/14 11:51
通信制高校の学費 http://bit.ly/9UVFZM

4/14 11:52
学費だけで通信制高校を選ぶな!!: 学費だけで通信制高校を選ぶな!! 今年は、不景気のあおりか? 都立の定時や通信制高校も2倍-3倍といった倍率で、勉強していない不登校や高校中退者にとっては厳しい受験だったんでは無いで.. http://bit.ly/bO4dkr

4/14 18:50
学費だけで通信制高校を選ぶな!!: 学費だけで通信制高校を選ぶな!! 今年は、不景気のあおりか? 都立の定時や通信制高校も2倍-3倍といった倍率で、勉強していない不登校や高校中退者にとっては厳しい受験だったんでは無いで.. http://lnk.ms/84t1P

4/14 18:51
学費だけで通信制高校を選ぶな!!: 学費だけで通信制高校を選ぶな!! 今年は、不景気のあおりか? 都立の定時や通信制高校も2倍-3倍といった倍率で、勉強していない不登校や高校中退者にとっては厳しい受験だったんでは無いでしょうか?... http://bit.ly/awXjin

4/14 18:51
>>もっと見る

-ブログ

© 2024 会長コラム