ブログ

今日の課外授業

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


今日の課外授業はみんなでカラオケに行ってきたようです。なんだか楽しそうですよね♪感想をアップします。

?

今日の課外授業で
僕は今日午後課外授業でカラオケに行って楽しいなあと思いました。僕は歌う事が苦手なので少しカラオケに行くまで緊張していました。だけどいざお店に入ると普通に歌えました。いつもの友達と行くメンバーと違って学校の友達とだったので少しはずかしかったです。でも楽しかったです。

今日は細井春彦君でした。こういう交流もいいもんですよね。

-ブログ

© 2024 会長コラム