ブログ

今日の授業の感想

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


今日の午後は、代表杉浦の授業で、食生活についてお話があったようです。生徒は皆、しっかりとした食生活をおくってなかったみたい。。感想を以下にアップします。

食生活
もっと食生活に気をつけようと思います。いつもは食べてばかりでした。でももうあんまり食べないようにしたいと思います。
もう少しやせたいと思います。あと、夜食を辞めたいです。僕の夢はスリムになることです。コーラをやめたいと思います。

これは、本田君の感想ですが、本田君確かにもう少しやせた方がいいかも・・/苦笑。

講師 石井

-ブログ

© 2024 会長コラム