ブログ

今日の日記は、、、

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


東京LETSの生徒の野口君に書いてもらいました。テーマは「今の目標」です!


夏休みが終わり、僕は16才になりました。バイクの免許が取れるょぅになったので、今は兼ねてから考えていた免許取得に燃えています。でもお金がまだまだ貯まらない……。免許が取れない/苦笑。でも、10月までにはお金を貯めて、まずは免許だけでもいいからほしいと思っています!  野口雄貴

?

是非頑張ってもらいたいですね! ……あ、あと、勉強もねw

-ブログ

© 2024 会長コラム